人気ブログランキング |

ワレ、ブレルナ、カレ

2011年 02月 27日 ( 1 )

梅酒

マスクも嫌いなんだよ。
だって大きく深呼吸出来ないじゃん。
えーいこの際、全部吸い込んでやるー

本日朝6時。
日常よりはかなり遅いわけだが、
ロードワーク、走りました。
くしゃみを何度もしながら。
(昨晩の赤ワインも効果無し。あれ?
ポリフェノールって効くんじゃなかったっけ?)

「週に一回走るとかは、あんまり意味ないんっすよ」とは、
阿部氏のお言葉。
お前が一番、テレビ映り気にしていたじゃねーか。
走りなさい。
摂生しなさい。
(笑)

少し走り足りなかったけど、
睡眠不足が続いていたので早めに切り上げ
短時間仮眠。
お昼頃から電車に乗って街まで。
映画でも観たかったんだが、今、
心惹かれる映画やってないんだよね。
(ヒアアフターは近々観るけど)
昼にお肉の塊を頂き(走るととてもお腹が空くのです)
電気屋さんで買い物、ついでにフルーツ入りロールケーキも。
家で食べたんだが、美味しいけど
もう少し生クリーム多めが良いな...。
それで思い出しちゃった。
子供の頃に食べた、アンズジャムだかが入っていたロールケーキ。
安かったからそれは買ってもらえたんだよな。
懐かしい。
味は覚えてる。
もう一度食べたいな。
そのお店、今はないんだけどね。

昨年の5月に仕込んだ梅酒(ブランデーベース)
気付いたらお酒のストックが何もなかったので(笑)
本日、解禁。
甘み、押さえめでよろしい感じ。
そいつをグイッとやりながらの現在。
もう...もう一杯...

まだ未確定ではありますが
4月辺りにライブ決まるかも?
あぁー早く...歌いたいっす。
喋りたいか?
(笑)
by bureruna | 2011-02-27 19:45



すべてを君に     玉木大輔
リンクしています
Twitter
以前の記事
その他のジャンル