人気ブログランキング |

ワレ、ブレルナ、カレ

2009年 02月 15日 ( 1 )

バタバタ

昨日は、またずいぶん気味悪いくらい暖かかったね。
冬装備で仕事をしていたから、一枚また一枚と脱いでいかなくちゃならんかった。
そういえば、バレンタイン。
仕事場の誰からも、バの字すら出なかったが...(笑)
あげた人も、もらった人も、そしてもらえなかった人もどうぞお幸せに。
やはり、あれは若者たちの文化なのだなーと思う。
俺だって、遠い遠い昔はドキドキしたりしたもんだから(笑)
感謝を表すイベントとしても定着しているの?
義理とかって言うのよりは良いかもね。

今朝は、相変わらず散らかしている部屋の片付けに追われる。
新しいパソコンが結構でかいので、
机の周りや、周辺機器のレイアウトを考えながら、若干の模様替え。
昨日は、宅配の方とうまく時間が合わなかったので、
今日の午前中に二代目Macが届く。
が、実はまだ梱包すら開けていない。
それは、今まで掃除に追われたから(笑)

というのも、今日は午後に、イッセー尾形のこれからの生活という舞台を
見に行ったんだよ。
前から、見てみたいとは思っていたものの、チケット入手が困難なんだよね。
根強い人気。ファンがたくさんいるからなんだろうな。
今回は、ラッキーにもゲット!
さらに幸運にも、中段ど真ん中の見やすい席にキャンセルが出てしまったので、
そちらにどうですか?と、係の方に勧められ、最後部席から移動。
とてもよく見えました。
久しぶりの舞台鑑賞だし、イッセー尾形はさすがに芸達者。
とても楽しかったです。おもしろかった。
舞台上で、着替えをしながら何人ものキャラクターをたった一人で演じて行く。
その緊張感が伝わる中で、お客さんを笑わせてさ...素晴らしい芸。
ジャンルは違うけど、勉強になります。
もっともっと真剣に。努力を怠らんように。がんばろう。
終演後、トイレの前で、イッセーさんとすれ違う。
不意をつかれたので、思わず出た言葉が「おつかれさまです」(笑)
「楽しかったです!」とか言えれば良かったのに...
でもイッセーさん。
ありがとうございますと返事を返してくれました。
人柄の良さが伝わります。

なので、Mac未だ梱包すら開けずじまい。
明日だな。
by bureruna | 2009-02-15 22:07



すべてを君に     玉木大輔
リンクしています
Twitter
以前の記事
その他のジャンル