人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワレ、ブレルナ、カレ

仙台にて、ブレルナ再び〜国分町編〜

怒られましたね、僕
(笑)
真剣にパソコン買い換え時期だな
もう限界かも
ただもうそうなると、音楽関連の機材から何から
システム全部見直さなきゃならん
金くれ!

地道に働きますです...

さて本題ね
更新出来なかった仙台への旅のお話でーす
今回はいい旅夢気分だったので金曜日、仕事を終わらせてから出発する事にしました
時間が読めないから事前にチケットを取れなかったので
pasmoからモバイルsuica へチェンジ!
スイスイのスイで行けるはずだったんだけどね...
新幹線に乗るのも久しぶり、だからよく分かってない
(お願い、笑わないで...俺全部の新幹線に自由席があると思ってたんだよ)
慣れないモバイルsuicaでのチケットの取り方で思考停止
おまけにパスワード、忘れちまって、あーもう(自分に怒)
完全に舞い上がる。空、飛べるくらい(恥)
東京駅でパスワード再登録なんかしてたもんだから
乗るのに1時間もかかった
全然、スイスイスイカじゃねー(笑)
予定ではさ
ビールやらなんやら買い込んでさ
一杯やりながら、へっへっへってな感じだったんだけどな
ホームで人の良さそうな、おば様に
『ここで...ここで並べば...仙台行きの自由席良いんすっよね』って
何度も聞いてる始末
僕は本当に大人なんですか?まったくお恥ずかしい
どうにかこうにか乗り込んで
買えなかったビールを車内販売で買い、落ち着く
ようやく旅の始まりですよ
それにしてもミュージシャンの皆さんはどうしているのかしら?
荷物が多かった上にアコギ担いで行ったでしょ?
だからもう大変!ありゃ考えもんだな
仙台にて、ブレルナ再び〜国分町編〜_b0080104_17261169.jpg
新幹線、最高!速い!仙台到着!
ズーミーと春以来の再会となりました
荷物を預け、何はともあれ再会を祝して夜の国分町へ
事前にお願いしてあった事
『仙台ならではのモノ、食わせておくれ』
彼もいろいろ考えてくれたようだ
期待しちゃうぜー、楽しみー!
ズーミー:『店は路地裏の小さい店だけど結構良いと思うよ』
タマ  :『いいよいいよ、仙台ならではのうまいもんなら』
お店に到着
ズーミー:『ここだよ』
タマ  :『あの〜ここ、北海〜っていう店名で、北海道直送って...
     ちゃんちゃん焼きって、あの〜これは北海道な店なのでは...』
ズーミー:『あれー本当だー』
タマ  :『意気消沈』
相変わらずの天然ぶりは変わっていません
笑わせてくれます
がしかし、僕は許しません
他の店へ
ズーミー、もう一軒心当たりがあるという事で
ようやく仙台ならではの感じの店に案内してくれました
なかなかいい感じ
これよこれ、こうメニューに仙台とか松島とか
地元の感じが見受けられる感じなのよ
生牡蠣、頂きましたー
写真をごらんあそばせ
仙台にて、ブレルナ再び〜国分町編〜_b0080104_1774926.jpg
久しぶりの再会なのでまあーよくしゃべりました
はいはい、そうです、8割は僕です
そして呑みましたなー
味なんかよく分からんのだが、地元の日本酒もやりつつ
儀式みたいなもんなんでね
店を出て、街をうろうろ...
渋谷の繁華街と新宿のデパートとオフィス街、それに新橋の飲屋街なんかが、ぎゅぎゅぎゅっと凝縮した感じ?
そんな印象ですな
さらにズーミー行きつけのバー?カフェ?で軽ーく一杯
すっかりお馴染みさんのようだね
店入ったら、名前で呼ばれちゃうなんて
俺、無いからさ
こんな感じで一日目終了です
さてさていよいよ旅の核心、それは次の日なんですが
また次回の更新時、〜秘密の部屋編〜にて書かせて頂きます

追伸

ツヨシ、分かってるって
速攻更新しますんで
怒らんといてぇ〜
(笑)
by bureruna | 2008-11-14 17:40
<< 仙台にて、ブレルナ再び〜秘密の... また一からの出直しなのでございます >>



すべてを君に     玉木大輔
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンクしています
Twitter
以前の記事
2022年 05月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2020年 11月
2020年 08月
2020年 06月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 06月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 06月
2017年 11月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 11月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
その他のジャンル