人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワレ、ブレルナ、カレ

ライブ鑑賞行脚

今日って木曜日か(笑)
月曜日に、久しぶりにズーミーと会い
彼の友人であるネロ君の
ライブを見に行くはずだったんだが....
ズーミー、急遽のキャンセル
残念だな、久しぶりに長い長い話しでも
しようと思っていたのにね
で、一人で渋谷クアトロへ
FRAILHEADSQUEEZEを見に行く
すげーお客さん一杯!
音はでかいし
低音が......ド〜ン
クアトロぐらいの大きさのハコ
久しぶりだものな
スカ、と言ってもハード&ラウドな感じ
あんまり聞かない系ではあるけど
ラッパものは好き
演奏も上手だね〜
お客さんは、もうそりゃ楽しそうに
まるで運動会みたいにぐるぐる走り回っておりましたよ
さすがに自分は
後方の方で見させてもらいましたが(笑)
いろんなライブがあるんですね
ネロ君、これからもがんばってね!
たくさん刺激もらいました

で、昨日の水曜日
ベクトルプラスを見に吉祥寺プラネットKへ
入る前に缶酎ハイで気合いを入れつつ(笑)
ボーカル古島君の咳喘息の事を知っていたから
心配してました
入ってすぐに会った時も咳き込んでたし...
本番は緊張感、高揚感ででしょうか
一度も咳き込んだ様子はなく
緊張していた前回よりも吹っ切れた感があり
僕個人では、今まで見た中で一番ロックな感じで
良かったんじゃないかなー
三人になってからの方が曲も俺は好きだな
リツ氏曰く多少、その体調のせいでやけくそぎみ?
な感じもあったけど
あれぐらいぶっ壊れてもいいやぐらいでガツンと
やった方が伝わるものは大きいと思いましたです
でも早く治ると良いね
なんだっけ?
これからは、あれこれ考えないロックだっけ?
それであれだけの曲が作れるんだから
才能ありありだよ(笑)
こちらも刺激頂きました

さて、で日曜日は
下北沢ガレージでピンカラ兄貴たちだな
刺激、頂きに参りますかね
強いやつを

余談
最近ハコで呑むのですが
クアトロのカップは小さい!
しかも発砲酒なのに(怒)
それに比べてプラネットkの事前購入なら
2杯目、3杯目が割安になっとりまっせシステムはナイス!
酒飲みの心を良く読んどります(笑)
by bureruna | 2007-07-19 19:52
<< from小江戸to下北沢 夕焼け空 >>



すべてを君に     玉木大輔
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンクしています
Twitter
以前の記事
2022年 05月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2020年 11月
2020年 08月
2020年 06月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 06月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 06月
2017年 11月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 11月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
その他のジャンル