人気ブログランキング |

ワレ、ブレルナ、カレ

古希

昨日は、睡眠不足で頭が痛かった。
仕事も大変でダブルパンチ。
正直、自分にとって下らない一切の事、話から逃避すべく
呑みに行きたかったんだけどね。
夕飯食ったら爆睡。
それだけ疲れていたんだと実感したのであります。

本日、日曜日。
十分寝たので復活だよ。
大復活でも良いぐらい。
延び延びになっていた母上の古希のお祝いをしに出かけました。
何か面白いものをとか、旨いもんをとか、いろいろ考えたら、
もうどこに行ったら分からなくなってしまって(笑)
母上本人と相談の上、目黒へ。
久しぶりだよ、この街。
まずは自然教育園へ。
行ったことなかったんだよね。
思ったより都会にしては深い自然が残っていて楽しかった。
もう少し花が咲く頃だと、もっと良いんだろうけど。
福寿草の蕾が可愛かった。
春が待ち遠しいね。
園内をくまなく探索、お腹をすかせてランチ。
母上は、洋風アンティーク的、シャレオツなお店が好き。
なので白金へ。
まず行かないな、俺は(笑)
母上、お気に入りのお店でシャレオツなランチ。
お客さんもシャレオツな感じ?
なんか落ち着かないよ(笑)
でもたまにはいいか、こういうのも。
料理も美味しかったし。
そこで、モヒートを呑んだ。
美味いね、これ気に入った。
仙台で初めて呑んだのより美味しい。
結局良い感じに酔うまで呑んだので、
シャレオツランチかどうかは、どうでも良くなったけど。
結局、その後、渋谷までフラフラ歩いちゃったな。
散策って言えばいいのか。
で疲れたので、喫茶店でケーキセット。
たくさん話しができて良かったです。
喜んでくれたようだけど、なんだか普通に遊びに行って
呑んで帰ってきたみたいになってしまったので(笑)
妹が東京に帰ってきた時にでも、
改めてちょっと、ちゃんとした感じでやろうかと思った次第。
とにかく元気でいてくれて感謝。

以下、自然教育園の写真でも。

古希_b0080104_21475045.jpg

古希_b0080104_21474935.jpg

古希_b0080104_21475191.jpg

古希_b0080104_21475046.jpg

古希_b0080104_21474887.jpg

古希_b0080104_21473566.jpg

古希_b0080104_21473372.jpg

古希_b0080104_214734100.jpg

古希_b0080104_21473247.jpg

古希_b0080104_21472040.jpg

by bureruna | 2012-02-05 22:16
<< 署名 こんなところで >>



すべてを君に     玉木大輔
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンクしています
Twitter
以前の記事
その他のジャンル