人気ブログランキング |

ワレ、ブレルナ、カレ

油断

昨日、夜に仕事を半分終わらせたので、
今日はお昼前に終了。
素敵(笑)
本日は勉強会の日。
これは余裕だぞと油断したのが大間違い。
少し睡魔に襲われたので、
1...1時間だけ...のつもりが、
爆睡、そしてまさかの遅刻。
何事かあったのではと心配をおかけし、恐縮の極み。
すいません。
一時間遅れで始まった勉強会。
連立方程式、一次関数、おさらいは続く。
三学期は、俺の苦手な確率もある。
現在進行形の授業にも対応しなければならない。
来週もがんばります。
いつもどうもと、焼酎を頂いた。
ボランティアなので気を使っての事だろう。
ここは遠慮なく頂く事にした。
満面の笑みで(笑)
おやつの 某コンビニ話題のロールケーキ。
それも美味しかったな。
ますますがんばらねば。
いや別に美味しいもののためとかではなく、
お役に立てるようにね、もちろんです。
明日こそ2本目のビデオをアップしたい。
まずは日常業務をこなしてから。
ではおやすみなさい。
明日も素晴らしい一日になります。
大丈夫。

******************************
ブレルナ、
mona recordsレーベル・オーディション2011
第一次選考を通過させて頂きました。
ありがたいです。
二次選考が始まったようです。
よろしければ一曲聴いて頂きたい!
******************************
by bureruna | 2011-01-26 22:24
<< ブレルナ in YouTube... 大根 >>



すべてを君に     玉木大輔
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンクしています
Twitter
以前の記事
その他のジャンル