人気ブログランキング |

ワレ、ブレルナ、カレ

本年最後の

勉強会でした。
計5回、もう始めてから一ヶ月を過ぎたのだな。
マンツーマン2時間の勉強は大変だったと思う。
今日はクリスマスも近いしがんばってくれたSちゃんに
ささやかなご褒美、ケーキを買って行きました。
俺も食べたかったし(笑)
中学1年生の勉強をもう一度おさらい。
スピードを上げても理解出来なければ意味が無いので
時間がかかります。
冬休みの宿題が出ていました。
たった2週間ぐらいなのに、かなりの量。
自分の頃、こんなにあったかな?
お正月だし、もう少し少なくてもいいんじゃない、先生!
しかもそれをもとに三学期スタート同時にテスト...。
酷だね。
年明けもがんばらねばならないな、俺も。

なんと言うか非常に良い経験をさせてもらってる。
楽しいのです。
Sちゃんにも楽しいと思ってもらえるように、
つまり苦手な数学が得意科目になったら...
そんな希望、夢を抱きながら帰路につきました。

明日は雨ですか?
嫌だね。
風邪など引きませぬように...。
おやすみなさい。
by bureruna | 2010-12-21 22:33
<< 展望 ゴッホ展 >>



すべてを君に     玉木大輔
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンクしています
Twitter
以前の記事
その他のジャンル